lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

イジメウイルスワクチン接種


幸せを運ぶ鳥さんたちの為の小さな噴水⛲


コロナワクチン一回目接種終えた大学生の娘の話です。

娘の通うアメリカの大学では積極的にワクチン接種に取り組んでいます。

健康なのに?若者はコロナ感染しても重症化しないのでは?

などと思う私ですなぜ必要なのか?とも思う私ですが…

娘がワクチン接種する事の理由として

集団の中で生活する現実、自分がワクチン接種する事で感染拡大を防ぎ、人を感染から護り助ける為に、ワクチン接種をするんだそうです。

自分よりも他を守るため

ちょっと感動しました。


ワクチン接種後夫は特に副作用もなく過ごしています。

夫がワクチン接種した理由の一つに韓国にいつでも飛行機に乗って行けるように、年老いたお母さんのお見舞いに行けるように……

その心…虚しく…お母さんは霊界へと旅立ちましたが…

今思うと…

お母さんが急にとも言える霊界への旅立ちを意味があるように思える出来事がいくつかわかりました。


お母さんの孫の息子が抗がん治療の必要な病気になりました

別の孫は高齢出産に向けて妊娠中…お腹の中で死産になったようです…

孫ひ孫達の命、この世で闘病中の命、生まれる前に霊界に帰ってしまった命、

お母さんの急な霊界への旅立ちは何かしら生命の連鎖の不可思議さが潜んでいる気がしたりします。


私も糖尿病治療中です。

現代の医学に身を任せしばらく闘病生活です。

仕事は毎日毎日頑張っています。

給料も上がり仕事内容も机に座り宝石を取り扱う作業をしています。

箱を持ち上げたりもしますが以前に比べると

楽々楽勝感謝感激😌


アジア人に対する悪質ないじめもニュースで耳にします

現実はあったことがないのでわかりませんが、もしも、もしものとき私の考えは、

どこ歩くときもボーッとせず、顔の表情を引き締め、誰か近づいてきたら防衛態勢に入る、荷物を武器にすることもできる、ヘルメットかぶってあるくひとみかけましたが、👍アイデアーと思いました。

悪口暴言言ってる人は自分のブレインに言ってるようなものですけどね…


有名人のチャイナウイルス発言が社会現象として現れている可能性もあります。


人の姿しているけど人では無い

なんじゃこりゃー🤔🤯

獣より悪い悪魔か🤔

知らない人を殴ったり暴言はいたり…


人は人を尊敬できる😌人ならば人を尊敬できる。

神を知る人は神を見るように人も見れるはず😌


コロナワクチン接種進んでいますが

イジメウイルスワクチン接種必要ですね。


自分の痛みを誰かにぶつける思考回路

痛みから解放されたいですよね


お金のない痛み

働けない痛み

人間関係循環最悪の痛み

様々な痛みが目に見えない分苦しみもがいて…何かをターゲット、破壊破滅思考回路


傷つけられた人たち…一日も早い回復をお祈りします。


気をつけて、気を察し、目を鋭くして、360度全身全霊防御防衛の心で日々を過ごしたいと思うライラックです。

庭のライラックはまだ開花してません。

楽しみに待っているのですが…


それでは皆様も日々ご健康にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する