lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

吾輩は猫のアイちゃんである🐈


猫のアイちゃん

お腹の皮膚に潰瘍ができていても

痛いとも泣かず

食欲もあります

よく眠ります。

アイちゃんへ

偉いね。

最近会った自己中心思考回路のお花畑さん🤔😂

吾輩は猫のアイちゃんがよっぽど思想と哲学を持って生きている気がする。


吾輩は猫のアイちゃんである。

この爪が見えないかい?引っ掻くわよ!


隣町のガーデンショップへ花を買いに来ました。



この日は土曜日

パーキング場は満杯の状態




買った花は



さっそく夫がガーデニングです。

子どもたちも大学寮からキックアウト

家族が増えて小さな家でワイワイガヤガヤ

月曜日はお客さんも来ます。

一日一日を精一杯頑張れる気持ち大切だと思うんだけどな🤗

生かされていることは素晴らしいことですねありがとうございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する