lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

㊗ハッピーマザーズデイ㊗母の日おめでとうございます🌹💐💝


ハッピーマザーズデイ🌹


コネチカット州の海で採れたて生牡蠣です。





一皿一皿結構なお値段🤗

味は美味しかったです。

糖尿病治療薬の副作用で食欲も、かなり少食になりました。


一週間に一度打つ注射の糖尿病薬です。

副作用が嘔気嘔吐となります。

今回注射したあとは

食欲不振止まりでした。




マザースデェーのディナー美味しかったです。

夫に感謝です。

韓国は父母の日…一緒に祝うんですが…

子供たち全員そろいました。

思い出作っておきましょう。

私のように生かされているものは来年が来れば感謝なんです。

一瞬一瞬ありがとう。

明日から朝4:00起床

ハイウェイ一時間飛ばして仕事しに行ってきます。

皆様も一週間頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する