lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

猫のアイちゃんが天国へ旅立ちました。




今日5月13日晴れ渡る良き日に

猫のアイちゃんは猫の天国へ旅立ちました。


動物病院から小さい箱に入って帰ってきました。


身体中に腫瘍が出来て高齢であることも考慮して安楽死を選びました。


アイちゃんありがとう。

最後までありがとう。

しばらくはアイちゃんのこと考えて涙するけど

アイちゃんが50歳を超えたライラックに教えてくれた優しさ、たくましさ、勇敢さ、


お母さん猫にはなれなかったのにアイちゃんが私より母性本能の強いネコちゃんだったね。

アイちゃん忘れないよ

ありがとう🐈

×

非ログインユーザーとして返信する