lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

隠れレストラン🐈



食事に招待されましてコネチカット州のレストランへやってまいりました。

家から車で20分程のところでした。


四人で食べるにはちょうどよい前菜でした。


シンプルにミートソースパスタ

麺はハウスメイドでした。

自分の食べたのしか写真撮りませんでした😣

とんかつ風の鹿の肉も初めて食べました。鹿の肉美味しかったです。

写真撮るの忘れました😣


ケーキも美味しかったですたくさんは食べませんでした。

糖尿病治療中なもので…

このコーヒー

アルコールが入ってました。

一杯10ドルと高いな〜と思ったら…

初めてコーヒーにアルコールが入っているの飲んでみました。卵酒みたいな温かい味でございました。

糖尿病治療中なのに…大丈夫?

猫のアイちゃんのことで気分も沈んでました

目も涙で泣きはらして腫れてました。

こんな時美味しい食事とフレンドリーな従業員のレストランで心癒され家に帰ったときは気分も大分前向きになりました。

隠れレストランとでも言えるとても素敵なレストランでした。

愛するペットを亡くされた方々もどれ程辛く苦しく寂しい事かと察します。

心が少しでも癒やされますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する