lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ウォールナッツカフェ


この背の高いビルの下に



素敵なカフェです。

高層ビルの1階フロアーの一角にあるわけですが、

テーブルの椅子に座っているだけであれだけの高いビルの建物が私の頭上にある😲

イメージしただけでフラフラしました。


広いせいぜい2階建てか3階建ての建物に慣れ親しんだカントリー思考回路の私に都会の建物はちょっと慣れません😅


スープだけでお腹は満たされました。

ちょっとスパイシーな赤豆のスープ


生牡蠣😋


夫は豚肉ポークチャップ味付けも濃い目で味見したら美味しかったです。


gnocchi

ピスタチオも入ってました。娘の

味見したところ美味しかったです




デザートはChocolate ganache

甘みも控えめで塩がふりかけてありました。

帰りは大学のシャトルバスに娘のゲストとして迎えに来てもらい帰宅

疲れました😪

ここのウエイトレスさんもとても良い感じの親切な学生さんでした。

ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する