lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🇺🇸ここからアメリカは始まったのでした🇺🇲



アメリカの自由の象徴

自由の鐘

どんな音がでていたのでしょう🤔

永遠になることのない鐘の音かな🤔




この日も冷たい雨

予約制のチケットを買ってなかったのであさ7:30までに独立記念館の前に並びました。

フリーチケットをもらうために🌧️


アメリカはイギリスの植民地支配から独立した国だと感慨深い時間を持てました。



ここからアメリカは始まったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する