lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バック・トゥ・ザ・スクール✍️

バック・トゥ・ザ・スクール


大学生の娘さん二人は家から車で30分の距離にある

コネチカット大学の寮へ引っ越ししました。



娘さんの許可を得てパチリ✨



窓の外は、寮だらけ…

今年からほとんどの学生がキャンパスに戻ってくるそうです。RA寮長さんをしている娘さんたちは他の学生より早く引っ越ししました。


寮費は、🆓、お給料まで出ます。

ガンバッテ👍



ハルちゃんも引っ越しのあと

この広い原っぱで思いっきり駆け回ってもらいます。




お疲れさまでした。ハルちゃんにソックリなプレゼントが届きました。

お気に入りです。

でも娘さんがフィラデルフィアへ帰るとき持って帰る予定です…ごめんハルちゃん😂


引っ越しも無事終わりました。

子ども達も家を出て独立することでしょう。

いつまでもそばに置いておきたい思いもありますが

独立して頑張れよッと言う思いもあります。

複雑ですね。



庭に咲いた花


これ…わたしの顔より大きい…花




日本帰省を考えて領事館に問い合わせたりいろいろインターネットで調べたら……

飛行機代🛫🛬

コロナの検査費用🤒🤧

14日間の隔離滞在費用🌃

交通費🚅🚖

大まかに見込んでも50万円ほど必要でした。

😱😱😱😱どうするライラック🤔

しばらくアメリカにいます……

14日間の隔離滞在費さえ無くなればいいのですがね。

元気でいてくださいご両親様🙏


皆様もお元気にお過ごしくださいね😌

×

非ログインユーザーとして返信する