lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

頭痛薬💊の代わりにハチミツ🐝🍯たっぷりのアーリーグリーティー☕


台風も悪さをせず通り過ぎています。

風力、雨量とも弱まりました。

明日まで雨の予報です。

みんな準備万端に望んだと思います。

備えあれば憂いなしで良しとしましょう。


気圧のせいか頭痛が🤕😵

血圧は、臥床時に高く座って測ると正常

頭痛薬💊の代わりにハチミツ🍯🐝たっぷりのアーリーグリーティー☕


何を食べても飲んでも血液のバランスが安定しないわたくし、好きなもの飲んじゃいましょう。


久しぶりにジブリ映画見ました。

子どもたちが来てからジブリ映画既に3本は見ました。

Hbo Maxより。


ジブリは私がおばあちゃんになっても楽しめるきがします。


地震、災害、雨嵐、病気、いろいろ生活の中で不安要素もあります。

世界中の人たち

護られ安全安心平和な日々を過ごされますように願います。


ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する