lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌀ヒストリカル🌀ハリケーン🌀に備えて🌀🌀


コネチカット州のハイキングエリア

空が青く夏雲がモクモク





嵐の前の静けさ😌コネチカット州には、

ヒストリカルなハリケーン🌀が来ています。


州の軍隊も、待機中だそうです

ペンシルベニア州からは停電に備えた特殊トラックも待機中。


州外からの助っ人が集い始めました。


ハンモック、テーブル椅子パラソルバーベキューマシーン等など暴風で飛ばされないようにお片付けしました。

ガソリンスタンドで、⛽

ジェネレーターのオイルも補給しました。

夫が最後のお客さんになったそうです。

ガソリンがソルドアウト売り切れでした。

まだまだガソリン求めている人たちいるのに………



嵐の前の静寂の時間

こんなに美しく優しい自然が明日は荒れ狂います😱

ニュースによるとテネシー州では洪水で10名お亡くなりになったそうです😰

ヒストリカルハリケーンによる被害は想像不可能です。

停電に備えます。木も倒れるでしょうか🌀

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ブログ更新出来たら😌

無事に乗り越えられますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する