lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今宵の月はなんともせつなく哀しく涙を誘う🌃


月を撮ったんですが…月夜



ハルちゃんの散歩後にレイクまでドライブしました。


娘さん達から写真

寿司食べたよ。

アメリカの寿司屋さん

シャリを少なめにお願いできますよ。


今度行ってみたいな…


今日はなんか美しい月夜のせいか…シンミリした気分です。


心の解毒作用が必要です。


日本の母上様と40分49秒話しました。(カカオトーク)

娘さんとも長く話しました。


私友達いないのかな…いない。


人生語り合えるのは…少ないなぁ。


だから…ブログ書かせて頂いてるのですね。そうですね。


ありがとうございます。

ブログを訪ねてくださる方々。

今宵の月はなんともせつなく哀しく涙を誘う

世界中の人たちが幸せでありますように平和でありますように😇

×

非ログインユーザーとして返信する