lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アッパーの国🇰🇷お母さんの国🇯🇵どちらも慕い愛せる心情世界💞を持ってラッキーだね


寿司屋へ

夫と娘と私と

刺し身をたくさん頂きました。

夏は天ぷら食べたくなる私は、🍆の天ぷら、魚、トンカツ、豆腐、焼き鳥、OLIOクッキーの天ぷらも美味しかったです。


娘さん、フィラデルフィアへ帰ります。

ハルちゃん寂しくなるね。



娘さん手作りの韓国料理。

美味しい(๑´ڡ`๑)

アッパの国

お母さんの国

どちらも慕い愛せる心情世界を持ってラッキーだね。


世の中ある所には憎しみと妬みでドロドロ…

詐欺と泥棒で溢れかえっている…(大袈裟かな…😂)


よい世の中になりますように😇努力している人も沢山ブログを始めて悟りだしました…遅い😂


住みやすい世の中になりますように😇心がけている方もたくさんいることに気づきました…今更😂


ありがとう💞みんな頑張ってるね💞



うちのお隣のおじいさん👴

ひ孫のために家も買い、ブランコも作り、プールもよく手入れしていたのに、孫夫婦が離婚、ひ孫ちゃんが曾祖父さんの家に行くのを孫の夫が禁止🈲したようですね…

寂しそうに話されていました。

年老いた老夫婦に精神的ショックです…

元気を出して欲しいものです。




やっと咲きました。

朝顔なのに…夕方まで咲いています。

葉っぱばかり伸びてます。

一つだけの白い朝顔キレイだな


夕方から車でフィラデルフィアへ

娘さんのアパートにおじゃまして

近くを散歩します。

写真をアップします。


皆様もよい週末をお過ごしくださいね🌻🍉

×

非ログインユーザーとして返信する