lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロングウッドガーデンレストラン🍴


ごちそうになります。


ドライアイスが霧のよう


外は真夏日…もうすぐ秋だというのに残暑がまだまだ続きますね。

ここはロングウッドガーデンの中のレストランです。

フィラデルフィアへ来ています。



グリーントマトの天ぷらがアボガドペーストの上に乗っかっておりますその上にロブスターと小綺麗な野菜さんたちです。なんともパーフェクトな美味しさ

グリーントマトの天ぷらに拍手👏



ハーブ味のドリンクです。


いきなりデザート


角度を変えて


夫と娘と3人の食事会でした。

私の注文したメニューがあまりにも残念だったので写真にもとりたくありませんだした。

そばをアメリカ人がアレンジしたら全く残念でした。


夫はポーク料理

娘さんはサーモン

写真がありますがムラゴンにアップできません🙇ごめんなさい。なんでかな?



レストラン内

メニューは、2ヶ月ごと変わるそうです。

サービスも良く🙏居心地の良いレストランでした。

ありがとうございました🙏


ロングウッドガーデンは、二回目の訪問でした。

花と植物に癒やされの時間でした。

夜は噴水ショーがあります。


夜の9:15〜9:45の30分の噴水ショーもバッチリ見物させていただきました。


夫と私の29回目の結婚記念日

何日か過ぎましたが、何かと結びつけての訪問とします。


夏は花火大会🎇

何年かご無沙汰しています。

そんな花火大会の感激に似た噴水ショーでした。

テーマは、自由、フリーダムです。


夜の噴水ショーは、ライトアップが素晴らし、噴水も空高くまで上がります。水の色も七色のライトです。

音楽と花火の打ち上がるような音


席は自由にどこでもチェアーを置いて座ります。

この日は人が沢山集まりました。

マスク?誰もしていません。

時々室内ではマスクつける人も見かけました。


ロングウッドガーデンのお話と写真は、

次のブログでも続く予定です。

お立ち寄り下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する