lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロングウッドガーデンの花たち🌻


ロングウッドガーデンの花も季節ごとに植え変わります。

同じものもありました。


入場券は予約制でした。


不思議な模様


花の名前まで記録できずにごめんなさい。

安静に療養中の身体を鎮痛剤飲んで動き回ったせいで体調フラフラでした。

見て回るだけでやっとこさ。


これはよく見かける、赤い色多分初めてお目にかかります。





グレープフルーツ


ブログでは写真の数も少なめになります。

たくさんの写真がありますが今回はこの辺で…


ガーデンを回りながら幸福度100%

天国とはこんなところだったらいいなあ〜

お花畑は脳天気予報で100%幸福なんだと同感します。

持病がどうなるかわからない私にとっては、もしも意識が落ちて行く時…怖くない…このガーデンで見た美しい花たちを忘れない…

なんとも幸福な気持ちだろうなあ…

霊界へ旅立つ瞬間を思い描き

考えが少しづつまとまります。


怖くない。


怖い事と言えば…霊界へ旅立つ瞬間

地獄絵図は勘弁して欲しいです。




娘さん達の大学もスタートしました。

コネチカット州大学もキャンパスオープンしています。娘さん達は一部屋丸ごと一人で使えます。

基本は一部屋に、二人です。

フィラデルフィアも学生たちが夜遅くまで歩き回っていました。

コネチカット州、ペンシルベニア州の大学は以前の大学生活に戻っています。


コロナウイルス検査は基本、ワクチン接種は、強制的ではなく、宗教によるワクチン接種反対ならその旨を伝えると良い大学もあります。



美しい花々…手を当てて気をもらいます。

優しい暖かなぬくもりが手から伝わります

脳内お花畑気分


ロングウッドガーデン…気をたくさんありがとう

細胞の一つ一つが癒やされた気分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する