lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

日本食が食べたいこの頃です🌰🍱🍜🍣🍤🍥🍡🍘🍙🍛


朝夕は冷えます🌬️が気持ちの良い秋晴れが続いております。

日曜の夕方から

夫が教会の長老さん家庭とイカ釣りにお邪魔させてもらいました

何匹か連れたのを持って帰り、次の日マンネちゃんがオジンオポックムを作りました。

夫は大喜び、私も食べてびっくり美味しかった。

母の味は受け継がれることなく各自が味を探求しそれなりの味を出す

それも良いでしょう。


日本食が食べたいこの頃です。

皆様のブログを拝見させてもらいながら(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)ありがとう🤗

セカンドオピニオンのリウマチ専門医から処方してもらった薬を服用、一ヶ月完了です

症状緩和されたら良しです。今の所急性期は同じ痛みですからじーーっと観察して行きます。




最近、人がお亡くなりになる動向としまして、

コロナウイルスをどうしても一旦考えてしまいますよね、夫の会社ではワクチン接種者は会社に報告するようにとメッセージがありました、

病院でもワクチン接種証明書を提出するようにと促されます。

コロナで世の中回ってるのかな🤔



ハルちゃんスイカ大好き。スイカの赤と白半分づつパクパクシャリシャリ美味しいですね。


Happy☀️Joy

×

非ログインユーザーとして返信する