lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌿ジャスミン茶🍵と🌰チェスナッツラテェ☕


朝の温かいお茶一杯。



いなり寿司、スパムおにぎり、高菜の葉っぱおにぎり。


🍎、ナシ、ブドウ、柿、キューイフルーツ

土曜日の朝

山登り行ってきます。


朝は寒い🤧



歩きはじめてしばらくすると身体もポカポカ、

太陽の光もポカポカポカポカ

山登りにはよい天気☀️


我が家のGPS

ハルちゃん。

賢い👍


見方によっては手前の木何か生き物に見えます





デトックスな時間


ハルちゃんと夫と私の3人で散歩


途中ベンチがあればと😥思いました。


疲れた😥


小川のせせらぎを聞きながら、

小さな橋の上で🍎を食べました。

ハルちゃんも美味しそうに食べたね😋


疲れたね。眠そう😪

オンマちゃん😴眠いですよ😴


帰りにCOSTCOで買い物です。

もうすぐサンクスギビングデーですね。


子供たちもみんな帰ってくるので食料調達、


今年はターキー🍗ハム🍖家族で話し合いして、

メニューを決めよう。

まだ買ってないのです。

(去年は私の職場からターキー一羽貰いました。)


今日はスタバでチェスナッツラテェ☕

想像しただけで

リラックス感

ワクワク感

イメージの魔法は医学にも使えそうじゃないですかね


お客さんの車が店の駐車場にも入れない、

ドライブスルーは道路まではみ出している😲😲😲

みんなコーヒー好きだね

魔法が好きなんだわ


夫が近くの駐車場に停めて、歩いて買いに行ってくれました。そこまでしなくても良かったのに😋

優しいね😄ありがとうね😋



日の出前

月が沈む方向

バックヤードの木をパチッ


良い一日をありがとう。


HAPPY🍎JOYな一日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する