lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ペットは神様の贈り物🐩🐕🐈🐇🐦🐟


昨日のレイクの写真

ハルちゃんと夫と娘さんと私と散歩中です。


☁空です。


(鳥が並んでお休み中です)


車道は入り口クローズです。

車は立入禁止

ダルメシアンのハルちゃん道を自由に歩けます。





私達以外は誰もいなかった😅


愛するペットを虹の橋に送られた方々

寂しく哀しくつらいですね😔

あなたの家族になれた事

友達になれた事

とても幸せだったと思います。

楽しい時をありがとう。

そうして…ペットの天国で幸せに暮らしていると思いますよ。


別れのときはたくさん泣いたけど😂

あなたと過ごせたこと幸せだったと思います。


優しいあなたの側で育てられ愛されて過ごせた事

幸せだったと思います。


私もダルメシアンのハルちゃんからたくさんの癒やしをもらってます。

笑いももらってます。

ペットは神様の贈り物ですね。ありがとう。


皆様の心が平安に癒やされますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する