lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんとスイーツ🍰


ダルメシアンのハルちゃん

ハッピーニューイヤー🎍🎍ワンワン


今夜❄の予報です。

昼間に散歩に行ってきましたよ



癒やしとスマイルをくださる天使ワンちゃん


人間関係で知らないうちに与え受けるストレスも


不思議とハルちゃんは心をリセットしてくれてる


そんな気がします😇



ダイニングテーブルの下から…


なにか食べ物くださいワン


デンタルボーンの時間まで待ってね



わかりましたワン







久しぶりのスイーツ。


我が家では隔離期間中、

家の中の断捨離を考えていました。


キャットフードが25ドルで買ってもらいました。

1缶1ドル


ランプ8ドル

絶対欲しい人が

20ドルで購入

とても気に入ってもらった様子


まだまだ断捨離も続きます。


HAPPY💕JOY

一日を過ごせますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する