lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大雪❄でした❄️☃️


朝方大雪でした❄️☃️


明日の朝もマイナス9℃の予測


来週は❄の予報と、マイナス14℃まで下がる日もあります。


ランチタイムの時間を使って夫がスノーブロワーで雪かきしてくれます。ありがたや〜


娘ちゃんも頑張って雪かきしました。ありがたや〜


ダルメシアンのハルちゃんは大喜びでバックヤードを走ります。


しばらくすると家の中へ(脚が冷たい❄️)




ペレットストーブは暖かい🤗

朝起きてストーブの準備をしてくれる夫

ありがたや〜


私もコロナウイルスネガティブになりましたが、

後遺症をチェックしています。


咳がまだ続いていたり動いたあとは倦怠感あります。

いつまで続くか観察中です。


皆様も暖かくお元気にお過しくださいね。


HAPPY❄️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する