lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

月🌙とピンク色の雲☁️、そしてピンクジャスミンの花🌿


2022年1月8日サンセット

お月様も見えます。


月を眺めながら、お父さんお母さんのことを想う😌

同じ月を眺めているんだよね。


今年も帰れそうにないなあ〜



空気は冷たいのに、空の雲が暖かく感じられます。


神様の暖かさを感じます。🙏




来週の天気予報は❄の予報

マイナス18℃😱



この花も好きジャスミンちゃん

香りが独特好きだな〜



トレダージョーズで買いました。


美味しそうですワン(๑´ڡ`๑)

ハルちゃんは食べれませんね

ゴメンネ


雪❄️の中を走るハルちゃん

ステキすぎます🤗❄️


いつもスマイル😁😆にしてくれて

ありがとうハルちゃん。


地球🌏上に住む

ブログ読んでくださる皆様

元気にお過ごしくださいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する