lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今夜のディナー🍎🥗🥩🍊🥒🍌🥕🥔


今日は冷たい雨が降っています。

スムージーを作ってもらいました。

オートミールミルク

ほうれん草

マンゴー

バナナ

(๑´ڡ`๑)



今夜のディナー

ステーキ


娘さんたちの手作りでした。


🥗サラダは、

ケール

きゅうり

にんじん

アップル

ミカン

マカデミアンナッツ

アーモンド

カシュナッツ

デイツ


ごまドレッシングでいただきました。

(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)


明日は朝4:00起きて、

(アラームもセットしました)

準備して、

出勤です。

道路が凍ってなかったらいいのに😨


去年の8月から病気休暇を頂いていました。

病気の方は治療中です。


去年の12月27日頃にコロナウイルスに感染し、

今はネガティブです。


後遺症なのか?

咳症状が続いています。


胃腸の調子がいまいちです。


アップルサイダー🍎にシナモンスティックを入れまして、温かくして飲んでます😋

(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)


火曜日は❄の予報です。

マイナス18℃😱


今週も一週間安全に元気にお過しくださいね。



オンマちゃんのブログ読んでくださって

ありがとうワン

×

非ログインユーザーとして返信する