lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカのコロナ禍が悲惨😱😫😓😨

お寿司と刺身を食べました😋


アメリカのコロナ禍が悲惨😱


私の職場、

コロナ感染者数がなんと

100名、目前です。


マネージャーのお話の途中、私の咳きが止まりません

😱😱😱😱


何の話をしていたのか?

職場のコロナ感染者が多いから症状があれば職場ににこないでくだされ


ソーシャルディスタンス

手洗い

机の周りフロアーの消毒

トイレの人数

カフェテリアでの机の座り方

コロナの為

2週間の休みの期間は有給休暇となります。

あといろいろ話していました。


咳き込んでお水飲みました😅


プライバシー保護の為にわたしがコロナウイルスに感染したことは同僚は知りません。


咳が出やすくなりました😷🤧くしゃみ🤧も。



大学生の娘さん達も大学の寮へ帰ります。


レッドキングクラブです。


食べたい〜と娘さんが話していたので、頑張って買ってしまいましたよ😋


美味しく食べるのを見て

買ってよかった😂

(๑´ڡ`๑)食べた記憶が大切だよね😇。




休み時間もランチタイムも車の中です。




ハルちゃんは、海へ行ってきたそうです。


眠たいの?

悟りを開いたハルちゃん😇


明日も朝4:00から

活動開始😇


皆様も元気でお過ごしくださいね。🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する