lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

咳🤧😷の話とマイフレンド😌の話

咳が出ます🤧


水分補給で、喉を潤しながら働いています。


職場の方がお亡くなりになったらしい?

アルバニアの方、

66歳


私のデスクの隣のアルバニアのフレンドが教えてくれた。(今年の三月前にリタイアして、故郷に帰るそうです。ご苦労様でした。私もいつか行って見たい。)


コロナ感染して、意識不明になり、なくなった。


コロナ感染が引き金になり、病気が誘発されたらしい。


でも、アルバニアのマイフレンドたちは、コロナ感染で、亡くなったと話しているらしい。アルバニア語で🤔


その話を聞いていたら…咳が止まらなくなりうずくまる私😱


みんな😱怯えていた😱


ごめんなさいね😌🙇🙇


しばらくして、アルバニアの別のフレンドが咳が止まらない😱



私の働く所でのコロナ事情とでもいいましょうか…。

感染者が100人目前一週間の感染者数です。


感染が引き金に病気のトラブル発生…お喋り好きな各国出身のコミュニティーでは、コロナ感染は深刻な模様です。



デンタルボーンを美味しそうに食べるハルちゃん。


夫も咳が出ます。

コロナ後遺症?

コロナ検査ネガティブでも、症状が続いている?


咳症状との戦いは、いつまで続くのやら🤧😷😂

咳するとき、使う筋肉運動?とやらも身体にどんな影響を与えているのか?


色々考えますわ😌


このウイルスが研究所で作られた訳だから

自然発生ウイルスとはわけが違うわけだ。

😱😤😤😤😤😤😤🤯😠😡こんな表情になりますわ


咳が続くので温かいもの飲んで休みます。

おやすみなさい。


皆様も元気にお過ごしくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する