lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカのハイウェイ通勤といろんな話🤗😱🔥


仕事が終わり家に帰る。

単純で当たり前だけど、無事に一日を終えることは、感謝なことですね。


娘さんの手作り焼きそば

味噌スープは鮭のどうがらです。


咳で悩んでいましたが水分補給🤗


砂漠のように

ガラガラゴホゴホな

私の喉

水分吸収力は物凄い😅


750ml×4〜5の水分補給😱

喉が砂漠と化した理由はコロナウイルスだと

身体は

分析

洞察

しております🔥🔥🔥ファイヤー状態です🔥



家族は寿司ブュッフェへ


私は昨夜は咳のため頭も痛く眠れなかったので

行けません😭


仮眠して夜10:00ごろ起きておでん作りました。


紫芋とじゃがいもを蒸しました。

塩入れるの忘れた😅


皆さまのブログを見ながら、美味しいお弁当🍱お料理を影響され、

私のランチも、変化が見られます。


随分前の話

職場のカフェテリアでランチを食べていたところ


ソーシャルディスタンスもない頃


私が弁当箱をオープンしたところ😱😫

隣で食べてたスパニッシュフレンドが

スパニッシュでなんとかかんとか叫びながら逃げていきました😫


私、あの時、納豆入れてたような😅


明日も美味しく(美しく味のある)弁当作ろうっと🍱


皆様のおかげですよありがとうございます。


 

明日も往復2時間のハイウェイ通勤です。

この時間は自分の人生やらについて考えたり、

運転に集中したり、トラック運転手の人たちの勤労に感動したり、街のセーフティ、犯罪等が起きないようにと祈る時間となりました。


ハイウェイは、明け方はtrack多いです

普通の車も多かった。

ご苦労さまですね。事故やトラブル気をつけましょうね。


氷の国の生活みたいな毎日です。


外に出るのも寒いので最近はカフェテリアでランチしてます。


納豆は家で食べます😅


皆様の毎日がHAPPY🍱JOYでありますようにね💕

×

非ログインユーザーとして返信する