lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナウイルス検査結果😷

コロナウイルステストキット

ネガティブになりました。😇


家族みんなネガティブでした。


私は来週から働く予定です。




野菜と赤い米のお粥、出汁はカルビタンのスープです。娘ちゃんの手作り



隔離生活の疲れで胃がキリキリ痛み朝昼食事取れませんでした。


夕方にお粥をいただきました🤗


ご心配おかけしました。

コメント💕ナイス

ありがとうございました。

皆さまのおかげで復活できました。


病気で闘病中の方々のご回復を祈願いたします。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する