lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃん🐕たくさんのHAPPY❤️JOYありがとうね💕


ダルメシアンのハルちゃん


シャワーは、そんなに好きな方でもないのに🤔

ハルちゃんシャワールームでお座りしましたよ🤔


シャワーして気持ちよかったね。


ドライヤーは、苦手😰


散歩コース、公園は面白くないね

走り回りたいよね



天気は良いけど寒~


夫のハルモニが建てた(資金を出した)

キリスト教会



韓国の田舎にあるキリスト教会


夫のお姉さん夫婦(70才過ぎ)はバングラデシュの宣教師


今日は始めて宣教資金を送るために

在宅勤務中の昼休み夫は

バンクへ行ってきました。


年末にアルバイトした全額をドネーションしました。

偉い👏👏


夫は本物のクリスチャン👏

隣でじ〜っと🤔👀見てる者の本音


ハルちゃんの散歩が近くの公園になった理由の一つでもあります。


わたし…思うんですけどね


HAPPY💕JOYが生活の中にたくさん見つけられて感謝して呼吸をする…最高ではないでしょうか?


妙な言い伝えや、宗教の教えからくる罪悪感に日々怯えていつも自らを、ただしくない、良くない、悪だと決めつけている、人に判断されている、噂されている

そんな強迫観念、私、少しづつデトックスしていきませんか?


HAPPY🐕JOY

な毎日を皆様もお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する