lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

忠犬ハル公🐕🐶🐺🐩

お元気ですか?


長年子どもたちのお世話をしてくれていた猫のアイちゃんが猫たちの天国へ旅立ち、家に取り残されたキャットフードなどなど、買ってくれる人に、売って差し上げ、最後の猫の爪とぎおもちゃも、新しいオーナーに売って差し上げました。


長い前置きとなりました。


ぽっかり穴が空いた心

隙間風が吹いて寒い…

アイちゃんの思い出の品々なくなっちゃったよ。


家のシェッドの下に住むグラウンドホッグは、2/2春を知らせるイベンドの主人公なんだそうだね。


冬眠するんだってね、時々巣穴から出てきてたね。




ダルメシアンのハルちゃん

久しぶりのハイキングコース

笑顔いっぱいしゃぎすぎ🐕


発作は出ないね🤗良かった


でも…


ちょっと、忠犬ハル公におなりになってるの?


夫がギターを治しに車でギターショップへ


帰るまで、ガラージドアの前に待ってるなんて🐕

夫が帰ってきたら喜んで後ろをついて回る


(一時間待ってたね)


ガラージドアの前が寒くて震えているのか?

発作が起きるのか?

心配な私は側で寒さに耐えていたよ😭


🐕🐕🐕忠犬ハチ公はずっと待ってたね😭


フランダースの犬

泣きながら見てたよ😭😭

忠犬パトラッシュ


どうしてそんなにワンちゃんたちは泣かせるの😭


オーナー様が良い人だとわかるんだね🐕🤗


愛というのはとても大事だね。


信仰と希望と愛の中でも愛は一番だもんね。

ワンちゃんネコちゃんも、どんな動物も

愛で育てられたら愛でお返しするんだね🐕😺🐵🦁🐶🐺🐻🐨🐼🐹🐭🐷🐮🦊🐰🦓🐴🐗🐢🐸🐍🐦🕊️🐬🦋🐞🐝🦗




私のNopaidの3日間のお休み

安静に過ごさせてもらってます。


糖尿病患者でもある私

真剣に治療と看護に取り組まなくては…

健康人のように過ごしてました😂🤣😅

(糖尿病普通ですけどね。)


糖尿病は

痛くもなく病気なので😆笑って過ごせそうですが

薬がくせ者🤔

一年近く糖尿病の注射薬の副作用が自覚症状として現れたので中止(主治医にも報告しましたok)

代わりに別の薬を処方されました。🤣


ヘモグロビンA1c値高かった😂

色々仕方ない理由はあるけど、

家にある目につく甘党お菓子たち断捨離しますか…

家族も、甘党ではないので理解してくれるハズ😏

ラーメンもしばらく止めて

野菜サラダとタンパク質生活にお戻りです。


リウマチ専門医から出ていた薬も、コロナ感染後からストップ中です

注射部位の皮膚の発疹、膨れ、痒みの副作用ひどかったのでホット😌しております。


私にはこの薬効果ないと言う結論です。

理由は色々あります。


と言うことで仕事お休み中のライラックでした。


糖尿病、難病闘病中の皆様、

頑張りましょうね。


HAPPY💪JOY

×

非ログインユーザーとして返信する