lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナウイルス感染後遺症😶😶😶


散歩に来ました。

途中で疲れて石の上に座り込みました。


ダルメシアンのハルちゃん

心配してくれたね。

ありがとう。

発作もなくよかった😇

気温も春の陽気

週末は気温も下がる予報です。



肩の調子悪😭治りません😭

サロンパスとタイレノール助かります


コロナ感染後の嗅覚障害

夫のへの臭いがちょっと🤏しない。


良いのか悪いのか😂🤣


メディカルドクターは、そのうち良くなるでしょう

または良くならないでしょう😂😂😂

どっちなんだ


大学生の娘さんたちもワクチン接種を大学は強く勧めます。


娘さんたちもコロナ感染したのにワクチン接種必要なのかな🤔


難しすぎる🤔🤔🤔🤔


自宅勤務の夫はこれから先も自宅勤務になる予定。

車は必要…


この先家族に1人1台車が必要かも😲


GARAGEは、2台収容できます。

今は3台車あります。


娘さんも夏休みは、インターンシップで会社に行くにも車が必要。運転苦手な娘さんどうするんだろう。


母の意見もリスペクトしてくれますが、

娘さんたちの意見もリスペクトできる母でありたい。


一度きりの人生娘さんたちよ思いっきり生きていけ😇


母は応援する😇



ブログを読んでくださるいろんな世代の方々

HAPPY💝JOY

応援してます。

×

非ログインユーザーとして返信する