lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

海の散歩🏖️感謝したこと🙏


昨日の天気は…狂っていた😵

海までの道中

暴雪で10m先も見えない

そんなハイウェイを走ったかと思えば

海に到着した頃はこんなに良い天気



カラスが一羽

哀しく鳴いていた。

カラスの思いがわかると良いのだが…

なんとなく哀しさだけは伝わってくるよ


風が冷たかった

空中では雪の雲が乱舞しまくってるから

凍りつくような冷たい風



ハルちゃん…

途中でUターンしようとしたら

座り込みました😂

まだ帰りたくないポーズです。


これ以上散歩したくないときも座り込みポーズです😂


誰も教えていないのにハルちゃん意思表示すごいぞ😇


寒い風の中散歩は続きました。


夜中、海風の冷たさで骨がズキズキ…

鎮痛剤で痛みを和らげぐっすり休めました。


自分の心の声聞こえますか😇


ありのままを見つめる事って大切だな〜

そんなこと思いました😇


色んな(異論)な悩みで心を乱されたり

人生の中の優先順位って者に戸惑ったり


先入観で人を判断したり

洗脳で人種をこれまた判断したり


みんな私のことなんですけどね。


野に咲く一輪の小さな花より

哀れに生きるとこだった?


カラスの鳴き声になにかインスピレーション受けたようです。😂


哀しいこともありますが

がんばります。

私の心の中で

神様はニコニコ太陽の笑顔で私を護ってくださっていますから。

神様に近く似てた人たち

じいちゃん、ばあちゃん、おじさん、おばさん、お父さん、お母さん、妹、弟、


また…いつ会えるかわからないから…神様みたいな人達


みんなニコニコニコニコ太陽みたいに温かく私を見つめてくれていた。


もちろん夫は最高の神様からのプレゼント🎁

子どもたちはミラクルプレゼント🎁


優しい人達と出会えた縁に感謝

いつも感謝感謝感謝感謝いつまでも。


皆様と出会えたこと…これもまた感謝です。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する