lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バナナ🍌食べたいけど……まて✋


フライデー

HAPPYフライデー


2週間の早いバケーションを会社もらいました。


何しようか〜


まずは体調管理


バックヤードにハルちゃんのプップ💩

お片付け👍


冬に室内で咲いてくれていた球根の花をガーデンに植え替えです。🌷




鎖骨の腫れは続いています。

鎮痛剤のお世話になってます。


リウマチ専門医から処方されていた薬はメリットよりリスクが大きいことを否定できません。


よって…他のスペシャリストを探すか🤔


これも出会いですので良きご縁に期待します。


色違いのバラの花の写真

これは手作りの餃子です。


父親は子どもたちとどんな関係なんでしょうか?

夫は…餃子も子どもたちと一緒に作る父親。


なんでも話せる父親らしいです。


夫の家族関係の現れでしょう。


ダルメシアンのハルちゃん


バナナ🍌食べたいけど

まて✋



散歩に行っても遅くくるみんなを

待て✋



tick発生!注意警報中です!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


世界の平和の為にお祈りします。


日本の安全の為にお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する