lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お茶レシピ増やしました。🍵☕

お元気ですか?

私は体調不良で😭😭😭ます。


お茶レシピを増やしました。

ターメリック茶

サラシナ茶


春風が吹き荒れてます。


風の中から〜声が聞こえてきますか?


そんなときもあります。


ダルメシアンのハルちゃん

夫と娘さん達は韓国レストランへ


私はお茶でも飲みながらお土産の寿司を楽しみに待ってます。



ハルちゃんみんなとお出かけするのが大好き。

ジッ〜とオンマちゃんとお留守番は嫌いです。


破壊の神々は全てを道連れに嵐の中に引き込もうとしている。

命あるものは記憶し語り継がれる。

悲しみと怒りを残して戦争は終わったときから始まる。


オンマちゃんはハルちゃんを護ってあげるからね。


オンマちゃん僕が護ってあげるよワン


皆様が護られますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する