lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

世界🌎のリーダー達のためにお祈りセンバ🙏

私の頭の中のいろんな話でございます。

お暇な方お立ち寄りくださり聞いてください。

お忙しい方はまたの機会に宜しくおねがいします。


インターネット新聞をいくつか見ておりました。


北朝鮮が核爆弾?どこの新聞か?


東京新聞のトピックは、ウクライナ戦にチェチェン共和国の特殊部隊の関与。


韓半島を見ますと

その民族、半島分断、長いこと続いています。


キリスト教の視点から見ますと、

韓国はキリスト教信徒が多いです

信仰の自由があります


北朝鮮は、世界一、今はアフガニスタンに追い越され世界2位のキリスト教迫害国ですね。


韓半島はキリスト教の視点でみても両極端な国です。


神様を賛美する国

神様を否定する国


隠れキリスト教徒も………


分断故になかなか統一は難しい。

溝は深まる。


信仰とは?


許しと隣人への愛がなくなったクリスチャンを韓国のキリスト教徒の中に見るたびに悲しい😢


サンクチュアリ教会は、キリスト教会ではありません。


誰もが知ってること。


キリスト教にサンクチュアリ教会を繋げて考えたら???


真の父母様信仰

その家庭への信仰。


そして韓半島から生まれた宗教。


分断された韓国人の心の底からの願いから作られた宗教団体。


後はご自由に思考の世界を散歩してみてください。


2013年ボストンマラソンテロ事件

マサチューセッツ州に住んでおりましたのでニュースに釘付け🧐


犯人は兄弟、兄は死亡、弟は当時19歳

最近最高裁で死刑宣告されています。


この兄弟、チェチェン共和国出身です。


ボストンマラソンテロはとても悲惨な現実でした。


ボストンへぶらり〜散歩したときもあの時の記憶が蘇りました。


一瞬にして命を奪い人々の目から涙を流す…

何と恐ろしい思考回路を持つ奴らだろう😠

驚いたことに犯人の一人は19歳😱




まとめさせてもらうと

人間の憎しみ、隣人を愛せないブレインワッシュ

破壊破滅の思考回路


比較能力のある人間の悲しい宿命か?


自分は不幸でありすぎるそれもこれもあの国のせいだ


人のせいにして自己正当性を主張


武力に対する考え方が根本から極端に違いすぎる。



北のミサイルを止めることもできない。


世界はこのまま世界大戦へとむかうのか?


世界のリーダーたちの為にお祈りせんば!


地球規模の祈りのパワー🌏🌎🌍🌪️🌀💫✨


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


ライラックの頭の中の独り言でした。


日本が護られますように🙏します


アメリカのリーダーシップ🙏します


韓半島問題の解決を🙏します


🌍🙏🌎🇯🇵🙏🇰🇷🙏🇺🇲🙏🌍🙏🌎

×

非ログインユーザーとして返信する