lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スカンクさんがバックヤードへ🐕🦅


家のバックヤードの様子です。

写真の右側にトンビ?鷹?

左側、スカンクらしい小動物がいます。


スカンクは大分弱っています。


ゆっくり動き時々動かなくなります。


その様子をじっと見つめている鳥さん。


小屋の左側上に座っている鳥さん


2匹ともいなくなりました。



ハルちゃんもスカンクの近くまで行きました😱


(スカンクさん怖くなかったワン。僕のシスター、天国に行った猫のアイちゃんだと思ったんだワン。でも違ってたワン時々思い出すワン)


ガスを出す力もないくらい弱っていたのでしょうか?


鳥さんは攻撃的でもなく見届けている感じでした。

(自然を教えられるなぁ

鳥さんとスカンクさんの姿)

海へ。

春だというのに海風はすごく寒かった🌬️


ハルちゃん今日は2箇所に散歩行ってきました。

LUCKY🐕


疲れて帰ったら自分のベッドでバタンキュー🐕

😪😴😪😴

ハルちゃん朝夕の薬💊も飲んでます。

発作は今のところコントロールGood



チキン🍗食べて家へ帰宅。

(コネチカット州、エール大学の近くのKoreanチキン店)


ドライブ運転は娘さん

夫は助手席でいろいろお手伝い


(私はハルちゃんと後部座席)


アメリカのハイウェイも😱


みんな飛ばしすぎ😱


車線変更は危ない😱

何度か危ない場面がありました😱


無事に家に帰れることはラッキーなことです。



私の体調まぁまぁです。

鎮痛剤

ホットパック、

天使たちの歌声を聞きながら休みましょう。


今日一日が神様の祝福がたくさんありますように❤️


Thank you❤️

×

非ログインユーザーとして返信する