lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

水仙の花🏵️とダルメシアンのハルちゃん🐕


今日も天気は良かったです。

ダルメシアンのハルちゃん🐕

ガードワンちゃんです。


遠くから聞こえる車🚛の音も見逃しません

家の近くに来ると吠えます


あまり吠えるとアッパーさんに怒られています。




食いしん坊のオンマさんとハルちゃん

(ハルちゃん食事制限ダイエット中です)


一日も何事もなく過ごせるこ

どれほど感謝なことかと思います。



メールボックス📪の下に咲く水仙の花たち


キレイね何本か切り花にしてキッチンに飾りました。


これからは花を買わなくても

庭の花が活躍してくれます。

楽しみ💐


ライラックの花も蕾が膨らみ始めました。

楽しみ💐


4月のお誕生日おめでとうございます。


天国へ旅立たれた方々ご冥福をお祈りします。🙏


(私の生まれ育った町の方々が北海道の船の事故でお亡くなりになられました。🙏)


神様を愛し同じくらい隣人を愛する。

安心安全平和な世の中で過ごしたいね。


HAPPY🙏JOY良い一日をお過ごしくださいね💐

×

非ログインユーザーとして返信する