lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ガーデニングはじめました🌱🥒🥦🍆


天気は快晴です。

🍉🍓ブラックベリー

トレダージョーズで買ってきました。


土曜日は夫のヨガクラスです。


フロリダ州からもカメラがあれば参加できる時代

フロリダ旅行中も参加してる方います。


みんなで集まってヨガクラスというのは昔の話でしょうか(夫のクラスの場合)


夫のヨガクラス続けてくださり少しづつ参加して感謝のドネーションもしてくださります。


夫はハルモニが建てたキリスト教会へ

ドネーションするために貯金してます。



お気に入りのコーヒーカップが割れたので捨てました。


クリスマスツリーというお店からカップをゲット☕


チョコレート🍫とコーヒー



50ドル分買うと、10ドルオフ


ハーブ買ってきました。

パセリ、バジル、などなど



なすび、きゅうり、ズッキーニ、ブロッコリーなどなど


楽しみが増えました。


良い週末、連休をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する