lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

フラッシュバック😱😂


ドラゴンフルーツ🐲

🍎

今日は昔のある事がフラッシュバック😱

彼女は笑い話にしてるかな?

おバカなバカちゃんとかね。


それでも私は生きていくのです。


思い出すだす

会ったこともないブロガーさんにも

とってもバカにされたコメントありました😱


それでも許して生きるのです。


フラッシュバックは突然訪れるのかなぁ

細胞の中に刻まれているのかな


痛みと一緒に突然😂




骨の痛みがよくならないので、リウマチ専門医に予約をしました。


他のスペシャリストを探していましたが同じスペシャリストに任せてみようと考え中

はたして判断はGoodなのか?

 

 

  🎶🎶🎶   십자가를 질 수있나  🎶🎶🎶


십자가를 질 수 있나 주가 물어 보실 때

죽기까지 따르오리 저들 대답하였다

우리의 심령 주의 것이니

당신의 형상 만드소서

주 인도따라 살아 갈 동안

사랑과 충성 늘 바치오리다


너는 기억하고 있나 구원받은 강도를

저가 회개하였을 때 낙원 허락 받았다

우리의 심령 주의 것이니

당신의 형상 만드소서

주 인도따라 살아 갈 동안

사랑과 충성 늘 바치오리다


주께 네 혼 맡기겠나 최후 승리 믿으며

걱정 근심 어둔 그늘 너를 둘러 덮을 때

우리의 심령 주의 것이니

당신의 형상 만드소서

주 인도따라 살아 갈 동안

사랑과 충성 늘 바치오리다


이런 일 다 할 수 있나 주가 물어 보실 때

용감한 자 옛날처럼 선뜻 대답하리라

우리의 심령 주의 것이니

당신의 형상 만드소서

주 인도따라 살아 갈 동안

사랑과 충성 늘 바치오리다


韓国へ26歳のワタシちゃん


この賛美歌を歌いながら寒〜いソウル


神様のみを信じて


神の導きを信じて


歩んだ私ちゃん


スピリッツランゲージは韓国語だね


誰も褒めてくれなくても


褒めてもらいたかったの?


NOだね


誰も振り向いてくれなくても


振り向いてもらいたかったの?


NOだね


誰も隣にいなくなっても

一人でもいいと思ったもんね

死も怖くない若さだったね。


私ちゃん。

頑張ったよ。



だから痛みももう少しの辛抱だから頑張ろう。


なんかそんな気がする。


世の中

痛みで過ごされている方々


闘病生活の日々を過ごされている方々


はやいご回復をお祈りします🙏



幸せにお過ごしくださいね❤️


×

非ログインユーザーとして返信する