lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌸🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸🌸


🌸桜見にこれました。


何十年ぶりの🌸桜見物かな?


1970年代に植えられた桜🌸だそうです。


公園の周りは桜🌸の木


桜前線🌸の便りも残念ながら、

この日は桜🌸も散り頃😂


それでも散った桜の花🌸びらさえ心に染みる😇



コネチカット州の桜🌸

2箇所の見に行ってきました。


なんときれいな桜🌸なのかしら


アメリカ人が桜🌸の樹の下でピクニックしてました。


みんな桜🌸が好きなんだろうね。


日本の花🌸を愛して止みません。


今日の韓国のチャニャン曲


문들아 머리 들어라


들릴지어다 영원한 문들아


영광의 왕 들어가시도록


영광의 왕 들어가신다




문들아 머리 들어라


들릴지어다 영원한 문들아


영광의 왕 들어가시도록


영광의 왕 들어가신다




영광의 왕 뉘시뇨


강하고 능하신 주로다


전쟁에 능하신 주로다


다 찬양 위대하신 왕




왕께 만세 왕께 만세


당신은 영광의 왕이라


다 찬양 위대하신 왕


家の中で思いっきり歌いましたよ。


皆様の健康と幸せをお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する