lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃん🐕パーティへ🌷


春ですね。🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


雨の日は肌寒くてストーブのお世話になります🔥


ダルメシアンのハルちゃん

今日はワンちゃん🐕達とパーティです。💐


娘さんがおともします。


外を見るのも好き🐕


ハイキングに行ってtickを付けて来ることもほとんどなくなりました。

首につけてるtick除けの効果だと思います。


久しぶりにワンちゃん🐕たちと遊べる嬉しいワン🐕


太陽の光大好き☀️


リラックスタイム😊


僕はファミリーが大好き❤️

家に知らない人が来たら吠える🐕

僕はファミリーを守るんだワン😇


ありがとうね❤️


オンマちゃんのブログ読んでくださりありがとうワン

僕の大好きなオンマちゃん❤️


🐕良い週末をお過ごしくださいね🐕

×

非ログインユーザーとして返信する