lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

YMCA通い始めました🏊🚴


お元気ですか?


私なんとか生きています。


YMCAに通い始めました。


目的はスイミングとサウナです。


朝の5:00にオープン

この日はフリーコーヒーなどありました。



タックスレポートもなんとか終わりました。


娘さん8000ドル

もっと😱

税金納めることになりました😅

奨学金の額から割り出された税金ですが……


写真はある日のフルーツさん


パパイヤ(๑´ڡ`๑)

しかし

当たり外れがあります。

外は食べごろの色合い

割ってみたら熟れていない😂


何度がありました😅😂


スイカも当たり外れがあります😂



たんぽぽが咲きました😅😂😅😂


無農薬のたんぽぽ


食べようと試みて摘んで洗っても……なんの料理にしようか?

結局食べませんでした😅


バックヤードでは

ダルメシアンのハルちゃん

走り回ります。


目に見えない電気の柵が通っています。


ハルちゃんはトレーニングしてどこまで柵があるか理解してます😀🐕


リスや鳥を追いかけ回したりボール遊びが大好きです。



(美術館へ行ったときの写真)


最近の私の体調はなんとも申し難い自分でも分析不可能です。

正常なポジションから異常な形になった肩

肩幅は左右1に対し1/2

高さ低さを見ると

左右極端に右上がり


写真で見るとよくわかります。


そんな状態で何年か?何十年か生きてきた訳です。


腫れ、痛み、鎮痛剤、アイスパック、ホットパック、

痛み止めのスプレー、クリーム

手放せません。


なんとかなるでしょう😇


闘病生活をされている方々

希望を失わず

頑張りましょうね。


人に理解されない痛みを抱えていらっしゃる方々

一日も早く回復されますよう


細胞の一つ一つに春の陽気が降り注がれて

天使たちが明るい希望を届けてくれますよう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する