lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌄日も長くなりました🌅


今日も快晴です。

薔薇の花のプレゼントが届きました。

嬉しいですね。

ダルメシアンのハルちゃん顎を窓辺にのせてボーッとしてます。



家のガードワンちゃんです。


只今、夜の8:52日が長くなりました。

まだ外は明るいです。

ハンモックに揺られながら写真撮ってます。


バックヤードはハルちゃんワールド。

走り回ります。

ハルちゃん体調は良かったです。


私も薬が効いています。お陰様です。


もうすぐよるの9:00

そろそろ暗くなりました。お家の中に帰りましょう。


今日は一日中、スカンクの匂いがしました。

窓閉めてエアコン入れるまで

暑くはなかったので

線香、キャンドルたいて

家の中の臭い消し頑張りました。


これもアメリカ田舎にあるあるです。

時々、牛🐄🐂の💩の臭い漂います🤣🤣🤣🤣


引っ越すまで知らなかったよ〜😭


アメリカの物価上昇と騒がれてますね、

ガソリン代は、1.5倍📈

食べ物は?あまり変わらない🤔

ちょくちょく物価📈してましたしね。

1ドル〜2ドルほど上がったかな🤔


冷凍うどん麺(日系スーパーマーケット)2倍📈

これは😭😱正直なんじゃこりゃあ😱

うどん麺ひとたま2ドル〜2.5ドル


節約して少食を心がけ

欲しがりませんの精神で頑張ろっと👍


皆様の今日が幸せで楽しい日でありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する