lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

猛暑お見舞い申し上げます🍉🍧


7月3日日曜日🌞

昼過ぎからセントラルヒーティング開始🌬️🌊


猛暑お見舞い申し上げます🍉


日本の両親

元気で過ごしよらすかなぁ?


電話では元気バイ

私のほうが心配かけてごめんなさい🙇ですね……

そいばってん…

時間は過ぎていくはよう

日本に帰らんといかんとばってん

気持ちはいつも

ふるさとの空の下を

風といっしょに駆け巡ってます。


septic tankクリーナップの車到着

赤毛のお兄さん頑張ってくれました。


ありがとうまた二年後掃除します。



ダルメシアンのハルちゃん。

車の中で散歩に行く準備完了待機中です。

ジェントル、クールに座ってます。

かっこいいね👍



お腹空いてますワン

キッチンフロアーで座り込み


暑い日でもハルちゃん

発作もなく元気です。



昨日は家族とハルちゃんと2時間のハイキングに行って来ました。

帰りにパッピンス🍧食べに寄ったカフェ

売り切れでした😭

チーズケーキと🍓ショートケーキ

一口づつ頂きました😋


寿司も頂きました😋


2時間のハイキングの後遺症で疲れました。


体調はマアマア

痛みから解放されました。


夫のヨガクラスに参加しました。

右肩は、思うように動かせず😭😭😭

少しづつユックリ焦らず

ポーズをとれるようにとアドバイスをもらいました。


読んでくださりありがとうございます。

毎日、ご健康、幸せ、喜び、お過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する