lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🇺🇸Independence Day(7月4日)🇺🇸


7月6日水曜日🌤️

蒸し暑くて朝からセントラルヒーティング中です。


写真は7月4日に撮ったものです。

この日はIndependence Day🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸


アメリカも、住んで長くなりました😇


私の予言では、この日、銃事件が起こる予感がしました。


21歳の顔TATTOO男が建物の屋上から無差別銃撃、

沢山の方々が犠牲になりました。



お亡くなりになられた方々

御冥福をお祈りします🙏

治療中の方々のご快復お祈りします🙏



夫とハルちゃんと私は

コネチカット州のステイトパークへ

海を見ながら散歩

家族連れがバーベキューしたり、

凧あげたり、

スポーツしながら楽しんでいました。


ここでもマリファナ問題


臭いを公共の場で撒き散らしていらっしゃる

やめてくれ

喫煙室みたいなところ作って欲しい。

去年もビーチでこの臭いで頭痛くなった。

家の近所でもスカンクの臭い

と思いきやきっと誰かが…


これからは問題になりそうです。

問題になってほしい。


みんなが使うステートパーク

海の潮の香り👍

花の香り👍

バーベキュー焼く匂いは😅仕方ない


アメリカの現実😅



子供さんたちはボストンの花火大会へ

(空からも🚁、👮🚗🚲🐎に乗ってパトロールだったそうです😅)


稲荷寿司作りすぎて困っていたところ

韓国人のファミリーにお届けできることになりました。


私の作る日本料理(๑´ڡ`๑)美味しい美味しいと食べてくれます。


右側→お山が見えます

韓国の昔のお墓?(ここアメリカ🇺🇸)


戦争中の名残遺跡でしょうか

(防空壕?説明不足🙇‍♀)


快晴です


潜水艦作っている工場


ハルちゃんも沢山の人達の中でもナイスドッグでした


家路へ


🐸


ライラックのブログ訪問してくださり嬉しく感謝です。

皆様の幸せと健康をお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する