lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🇺🇸アメリカから🇯🇵安倍元首相の御冥福をお祈り申し上げます🙏


7月8日金曜日☀️

🇺🇸アメリカから安倍元首相の御冥福をお祈り申し上げます。

残念無念とは、このような気持ちなのでしょうか?

政治のことは詳しくはわかりませんが、

家系を見ても国のために働いた方が多くいらっしゃいました。


何よりも優しい思いやりのある

お声が印象的でした。

きっと心もそんな方なのだろうと思っています。


奥様が病院へ到着されるまで脳の機能が働いていたのでしょう…死亡時刻が到着時間と数十分差…

良いご夫婦だったと思いました。



日本の医療は銃撃患者さんに対しての応急処置、緊急治療はどれほど進んでいるのでしょうか?

銃弾が体内に残されていなかったということは何何でしょうか?爆弾だったのでしょうか?

状況をみる限り煙がすごかったですね

普通考えられませんよね。




犯人に対してはやはり破壊は滅のサタンの思考回路にどっぷりつかった人間像が思い描かれます。


春頃からそれ以前から銃撃破壊破滅のために準備していた記事を見て、時と場所さえ合えばいつでも準備万端に行動していたサイコパスですね。


今回の事件は教訓が残されないとまた同じ事が繰り返されます。

人の形をした悪魔はいますね

心が、思惑が見えないからね。


狂ったサイコパス悪魔にコントロールされている人の形をした化け物が多い世の中になりました。


私の愛する日本の国が元気を出してほしいです

美しき故郷へ

アメリカの片隅から祈りをお捧げします。



ガーデンでとれたかわいい(๑´ڡ`๑)野菜たち🥒🥦🍆

ダルメシアンのハルちゃん元気です



皆様の心が元気でありますように🙏

幸せ❤️で喜び🍉の心いっぱいになあ〜れ

❤️😇😇😇😇❤️😇😇😇😇😇❤️😇😇😇❤️

×

非ログインユーザーとして返信する