lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

徒然なるままに宗教団体の話です。😇🙏


7月9日土曜日☀

今回は深刻なブログとなります😓

宗教のお話です。

お急ぎ、聞きたくない、苦手、などなど不愉快になる方は又の機会にお会いしましょう😇


やはりストーレートに突っ込ませてもらいますね。

サンクチュアリ教会⛪カテゴリでブログ書かせてもらっていますので、お話します。


ライラックの頭の中なのであっちこっちに飛びます😅


故人となられました安倍元首相と、統一教会の関係。

安倍元首相を帰らぬ方にした、41歳犯人。


私は初め、別の宗教団体?

でも、まさか、統一教会でしたね…


母親が多額の献金で破産された。

家庭連合(統一教会)現役信徒だと


悲劇です。


お金だけ捧げさせたら、アフターケアなかったでしょう。

誰もが知るべき家庭連合の現実です。


日本を愛せない韓国人の教会責任者から愛は生まれてきません。

韓国人教会長、責任者は環故郷されますようにね。

韓国でもやることたくさんあるでしょう。

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

サンクチャリー教会は愛があるでしょうか?

血統を中心としたロイヤルファミリー思考回路

信徒たちは命を捧げて御守りする訳です。

(ごめんなさい、私はサンクチャリー教会を少し離れて観ているものです…傍観者、嫌いな存在ですね😅)

財産を奪われ、

母親に捨てられ、

荒野に追われた

息子の心情

そこは銃で武装する小さな国家

ミクロとマクロの思考回路は国家形成、拡大のためにどこまでも続くと思います。


命をかけて従うのが王たち王妃達の天命でしょうか

宗教団体ではありません🤔


日本は天皇がいらっしゃいます

もしも、日本でサンクチャリ信仰をなさるなら日本では国家反逆罪になるおそれがあります。


王は二人は存在できません(どんな意味でしょうかわかる方はおわかりかと…)


信仰の自由のアメリカに移民されるべきです。

さもなくば、献金を捧げてですか?

原理の思考回路は一度回路が作られると簡単には変わりません。

物事を見る見つめ方

問題の捉え方

病気、不幸の理解の仕方


私の心が神様の愛から物事を見つめられますように祈ります🙏


アメリカの家庭連合の信徒たちは、なぜ、文先生を捨て、その方の後継者も捨てたのか?


信徒たちは優秀な愛の深い方たちもいます。

博愛と隣人愛でコミュニティーを作っています。


残念なことです。


分派は枝分かれして行くことでしょう


ライラックは、キリスト教会に時々礼拝参加させてもらってます。


ルーツ、根っこの教えはバイブルから生まれる気がします。


私はこんなふうに考えますごめんなさい🙇

一生懸命文先生をメシヤ救い主と信じて使徒行伝を歩まれる方々。

私は皆様からしてみたら、思考の回路、心情の回路が違うのでしょう。


元統一教会には神様はいらっしゃいませんと思っています

神を愛し、燐人を愛する私達ならば悪魔は生まれてきません。



韓国から生まれた宗教団体、日本生まれの私の思考回路では理解できない😂😅このことに最近ようやくわかったよ


人と関わらなくなった人間は弱く、思い込みの中で生きています。

私の思う犯人像は破壊破滅の悪魔の姿です。


私はカルト、そして問題になっている宗教団体の中で生きてきました。


思考回路も簡単には変わりません😓😅


カルトは国が指定したり、正統な宗教団体が指定したりもしていることです。(今の正統派は昔はカルトだったのに😂)


しかし😓これはないでしょう。こんな事が起こる宗教団体は、神様の御心から離れた悪魔信仰でしょう。


ではなぜ、ライラックは、サンクチャリーを傍観しているのでしょうか?

これはまだお話できない事情があります😅


韓国への行き来が活発になりそうな今日このごろ、

日本の家庭連合信徒たちへの献金さいそくも活発化しそうです。

高額献金はよく考えていただきたいです。



神様のご加護のある宗教団体なら、サイコパス、悪魔は生まれて来なかったでしょう。


神様がこの宗教団体に、いらっしゃるとは思えません。

私の心の中に神様がいらっしゃらないからそう思うのか?

入信したての若い頃は一生懸命でしたね…

私の脊椎、鎖骨、

無理が祟り病気になったと言う方がいます

私を見ていると涙が出ると言う方がいます


私の歩んだ道は私一人でじゅうぶんです。

娘たちは歩まなくてよろしい😇

歩んでほしくない😇

(母は不信仰者😅)


安倍元首相を利用していた教会だった😓

国のリーダーとして国民に父母の心情しもべの身体で

別け隔てなく歩み寄り理解する心、

優しさを感じます。


元統一教会の責任者の中には国の政治家の話をチラチラ、凄い教会だよアピール

テロ革命家みたいだった。


中心者たちは命かけてますからね



…神様の愛は必ず勝つのです。


こんなことがいつかは起こると予言した人がいました。

なんでかと聞いたところ、

ここには神様のみ心はありませんよ。

だってね。


キリスト教会で信仰生活勉強しなくてはと思ってますよ


私の気になる

北朝鮮拉致問題、

在日韓国人問題

日韓関係問題


どんなときも

元首相は差別なく

国民に歩み寄る方だったと思います


天国では神様の愛の光がいつも安倍元首相を包み込み、この世に残された奥様、お母様、ご家族の方々が平安に過ごされる事をお祈りします。


犯人はこれから取り調べをたくさん受け、

罪を償いなさいね、

人のせいにして生きてきた甘い、

苦労が足りんのでは?


財産失う人たくさんいます

借金抱えながらも日夜働き、病気になる人もいます。

職場での苦労😂😓

それでも前向きに、神様を愛し、隣人を愛する心

喜びの心、謙虚に感謝していくと顔の表情も明るくなりますよね。


犯人は悪魔信仰者、

犯人を生んだ母親の所属する宗教団体は問題ありすぎます。(事件も隠されます)


信仰一世二世三世……

問題あるご家庭は家族で向き合い

健康なスピリッツを取り戻されますようにお祈りします。


信仰生活を送られる皆様

神様のメッセージをキャッチされまして

健康な信仰生活で毎日毎日幸せにお過ごしくださいね。👍🙏😇



何かわからずも最後まで読んだくださった心優しき皆様ありがとうございます。


幸せに喜びでお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する