lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お誕生日おめでとう❤️🎉🌹


6月28日火曜日🌞


お誕生日おめでとうございます。


花束が届きました。綺麗です😍



ランチはハンバーグの美味しいお店に行ってきました。


マカロニチーズボール


私は娘とハンバーグはんぶんこしました。

黒にんにくバーガー🍔


夕食

コスコのステーキ

チャプチェ

野菜のナムル


美味しく頂きました。


毎日を感謝させてもらってます。


薬物療法中のわたしの体調

痛みは快復して👍

喉の痛み咳が出始めました。

免疫システムを⬇薬のメリットとリスクによる反応かと思ってます。

無理すると体の痛みが出始めるのでゆっくりさせてもらってます。


手のひらの皮膚疾患はステロイド軟膏(2週間塗布)も服用期間を過ぎた途端、又、湿疹が出始めました😭



幸せな毎日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する