lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃん🐕誕生日でした🍉🍪🎂


8月1日月曜日☀

ダルメシアンのハルちゃん5歳の誕生日です。

🍉クッキー🍪カップケーキ🎂


みんなで、誕生日ソングを歌っていましたが…

待ちきれずに

パクパク食べてしまう

ハルちゃん😇🤣😋


😇😇😇


ハルちゃんの大好きな🍉

今夜はトイレ通いだね😅



家族のディナー

エゴマの葉っぱ、ダイコンキムチ、ズッキーと卵、野菜を大根で包んだもの、手前はコンククス大豆のスープとそうめん。



ハルちゃんの小さい頃


木の枝で遊んでます


エンジェルボーイ😇


これからもハルちゃんとの楽しい思い出をたくさん作れますように。


ハルちゃんをかわいがってくださるムラゴン村の皆様ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する