lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

9月に咲いたひまわりの花🌻🌻🌻🌻


9月5日月曜日🌦

ひまわりさん咲きました👏


今年🌻生き残ったひまわりは4本でした。


たくさん、ひまわり種から育つ途中、

ウサギさんに食べられました😭


✨✨✨✨💫🌟💫✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨💫💫💫🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨


今日はアメリカはレイバーデーでお休みです。


曇り空の中、ビーチに行こうと思います。


昨夜は鎮痛剤時間おきに服用して眠れました 


朝も、鎖骨の周辺の腫れからの痛みで鎮痛剤服用しました。


海の波の音に

ヒーリングもらいにいってきます。



天気の良い日は外で日光浴

皮膚がんを心配してくれた娘さんからのプレゼント。


ありがとう🙏


来月から仕事に復帰できるか悩み中です。


骨の痛み、痛すぎる。


それでも試行錯誤しながら治療法を探して試している段階です。

今の薬物治療が効果あるのか?それは医者でも断言できない🤔

私の病気ポプュラーではないから難しいところです…


闘病中の方のご回復をお祈りします。

これから海へ。

波の音を聴きへ海へ。


行ってきます。(^_^)/~

×

非ログインユーザーとして返信する