lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ボストンのシェラトンホテルでリラックスタイム☕

1月6日金曜日🌧🌡2°C(36°F)

一泊二日でボストンに滞在していました。


娘さんのカンファレンスについていってました。


滞在ホテル


プレゼンテーションの会場でもあります。


コーヒーとティー


お風呂のお湯もちょうど良くリラックスタイム過ごせました。

クイーンサイズのベッド2つ


プレゼンテーションルームの一つ



プレゼンテーション聞きながら……

私にはチンプンカンプン😅


わたし的には旅行に来た気分でした。

ありがとう娘ちゃん




去年になりますが12月29日の検査結果が出ました。

1月6日、けっこう長く待ちました😅

悪性の腫瘍はネガティブという結果でした😇


整形外科のスペシャリストと11日会う予定です。


なんか一安心です。


皆様もお元気にお過ごしくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する