lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の病気の経過報告😇

1月12日木曜日❄🌧🌡3°C(37°F)

今日の朝、外は薄っすらと雪化粧

綺麗だなー見惚れました。


娘さんからの🎁


昨日が整形外科のスペシャリスト

感染症のスペシャシスト

二人のスペシャリストとの診察日でした。


結果は残念とショックな気分😱😓


悪性の腫瘍、骨の感染症はネガティブだから

👍ニュースだと喜んでましたが


それからの治療法は?


今の鎖骨、脊椎の骨の状態は

年齢と

疾患のサポシンドローム、

仕事による肩の使い過ぎによる筋肉細胞の異常


一年以上かかりつけのリウマチ専門医から処方されていたお薬

について

スペシャリストが色々いろいろ😓😠😱話していました。

(リウマチ専門医から処方された薬が強すぎたということでした。)骨がビックリしたか?



今のところ痛みと腫脹を抑える薬を飲むだけ。


フローズンショルダーは?


3ヶ月後CTスキャンを撮って運動療法の方向へ


なぜCTスキャンを取る理由は?


本来、整形外科のスペシャリストのやってくださる

治療は手術


悪性腫瘍も、感染症もネガティブ、


リウマチ専門医へわたしくの治療は戻されることになります。

リウマチ専門医の治療がちゃんとできているか?

骨の状態は大丈夫か?

のチェックのためのCTスキャンのリクエストだそうですね。


ここまで昨日の状況をまくし立てました…

ゼイゼイ呼吸を整えたいと思います😵


結局…痛みは続き…

薬による鎮痛と腫脹の軽減に努めます。


さて😅リウマチ専門医は?

薬物療法どうするのか?


娘さんが言うには、医療保険料が効いて、スペシャリストを選べるならもっと良いスペシャリストに行こう。


サポシンドロームのスペシャリスト

糖尿病のスペシャリスト


探してくれました。


私も自分の病気の歴史を見たとき、

疑問に思うことがあります。

糖尿病のを患っているのに、サポシンドロームの薬物療法に疑問がありました。


私の考えが正しいか?




早速娘さんがミラクル💕サプリメントを用意してくれました。


娘さんのミラクルジュースが懐かしい


私が病気の時、ここまでするか😇

とても優しい娘さんです😭


神様の祝福がありますように😇


しばらくは治療に専念して仕事もリタイアになりそうです


懐かしいマイフレンドたち😇


身体が丈夫なら

職場まで往復2時間かけて

朝は3時半に家を出て5時から仕事開始

このスケジュールこなしきる自信がありません😭


しばらくは家でハルちゃんと遊んで暮らします😇


長い病気経過を読んでくださりありがとうございました。


闘病中の方、痛みで苦労されている方

皆様の回復をお祈りします😇

×

非ログインユーザーとして返信する