lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

terminated

1月14日土曜日❄🌡-1°C(30°F)


雪が降りました🌨️

積もりそうにはありません。

ニューイングランドの冬は雪景色なんですけどね😅


大学生の娘ちゃん達も寮に戻りました。

ケアーパッケージの準備も完了


terminated

失業の身となりました。


これで良かったと思います。


仕事復帰もこの体調では難しいのでね。

夫と、娘さんたちからお疲れ様ありがとうねのメッセージもらいました。


美味しそうな…🍊organic minneola tangelo


娘さん…サプリメント買いました😅

合計10サプリメント😅


夫はサプリメント飲まない派です…が🤪

カワイイ娘さんの言うことには逆らいません


飲んでます👍👍👍👍👍👍👍



🐕ダルメシアンのハルちゃんですワン


🐕生意気そうな表情ですワン

僕の顔好きな方?

根は陽気でとてもファミリー大好きですワンワン


🐕オンマちゃん仕事やめさせられたんだってワン

僕と毎日一緒にいるワン


🐕嬉しいワン


ウイルス🦠😷🤒気をつけてくださいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する